専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

初めまして

初めまして。

今日からブログをスタートするということで軽く自己紹介をします。

 

f:id:zaitakusyuhu:20161215212914j:plain

 

家族構成は専業主婦の私、会社員の夫、1歳になる息子とお腹の中にいるベイビーちゃんです。

 

妊娠中は息子が1歳になったら保育園に預けてバリバリ働いてやるぞ!と思っていたら、待機児童が多すぎて泣く泣く入るのを断念。

申し込んだのは0歳だったのに、1歳より待機児童数が多くてびっくりしました。

その後、2人目妊娠が発覚し外で働くのが余計に難しくなり、その頃から自宅で何かお小遣い稼ぎできるものはないかと探していると、「ポイントサイト」と「webライター」を見つけやってみようかな〜と思いつつも悪阻や育児疲れでズルズルとのばしていましたが最近やっと落ち着いたので始めることに!!

 

飽き症の私が続けるためにもこのブログで日々の状況などを書いていこうと思っています。