専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

新しいパソコンを購入しました!

こんにちは。

今まで在宅ワークをするときやブログを更新するときは、夫のお古のパソコンで作業していたのですが、先日新しいパソコンを購入しました。

 

MacBook Air

f:id:zaitakusyuhu:20170106125722j:plain

 

「主婦のあなたがMac使えるの!?」

なんてツッコミがきそうですが・・、実は使えません(^^;)

記事作成をしたりブログを書いたりはできますがそれ以外はチンプンカンプン。

 

私は軽いノートパソコンでネットが繋がって作業することができるならなんでもよかったので、こちらは夫の好みで買いました(笑)

 

前使っていたパソコンが8年ぐらい経っていたのかな?それぐらい古かったので、起動するのにも時間がかかるし途中フリーズすることもあって「もーーー」ってなっていたのが嘘みたいに新しいパソコンはとっても早い!!

 

このページを開くのに数分かかるからその間に飲み物でも入れようかな〜って思って立とうとしたらもうページを開いてくれてる!

ってことに毎回感動しています(笑)

 

結構いい値段したので(パソコン代は夫のポケットマネーから出してくれました)、この値段ぐらいは稼がないといけないですね。