専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

3連休全く作業ができなかった

正月が終わったから在宅ワーク頑張るぞ!と言いながらこの3連休は家族でお出かけしまくって全く作業が進みませんでした(TOT)

f:id:zaitakusyuhu:20170110230316j:plain

 

一応、息子を寝かしつけた後パソコンの電源を入れてランサーズのサイトまで開いたの報酬金額を眺めるだけであっという間に寝る時間に

 

原因はわかっています。

パソコンの隣にスマホを置いているからです。

そして気がつくとついゲームをしちゃうんです。

最近から始めたスマホのゲームアプリが楽しくて楽しくて暇さえあればやっています。

 

息子の寝ている時間しか作業できないのに、それなのについその時間帯にゲームをしてしまうんです。

やめなきゃって思うのにやってしまうなんてゲームって恐ろしいですね。

 

今日は今日で息子のお昼寝の時間に一緒に寝てしまい全く作業ができなかったし、明日から本気で頑張ります!!