専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

タスクは単価が安い、だからと言ってプロジェクトにチャレンジするかと言われると迷ってしまう

ランサーズを始めて1ヶ月が経ち今もタスクでコツコツと記事作成をしているのですが、やっぱり1案件に対して単価が安いです(◞‸◟)

 

1500文字以上書けばそれなりに高いのもあるけど、内容が難しくて今の私には無理すぎる。

 

なのでプロジェクトにチャレンジしようかと思っているのですが、出産まであと2ヶ月ほどしかないので、もし作業している途中で出産となったら相手側に迷惑がかかってしまうと思うと中々手がでないんです。

そもそも採用してもらわないと意味がないんですけどね(^^;)

 

そんなこんなで最近は「タスクにしようか〜」「プロジェクトにチャレンジしようか〜」とズルズルと悩んでいます。

 

f:id:zaitakusyuhu:20170117234648j:plain

 

プロジェクトの案件を見てはまだ早いと諦めタスクのページを開いて案件探し、でも気がついたらまたプロジェクトの案件を見ていたり・。

多分私の本心はプロジェクトをやりたいんだろうな〜。

 

とりあえず出産まではタスクのみで作業して出産して落ち着いたらプロジェクトにもチャレンジしようかと思います!

 

今日の作業は

100円×3

合計:300円

 

もっと頑張ろう!