専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

なんと!!直接記事作成の依頼が来ました!

ネガティブ記事を書いた翌日に普段タスクで記事作成をしている人から記事作成の依頼が来ました!!

 

クラウドソーシングを利用している人のブログには、直接依頼をしてくれる人もいると書いていたけど、まさか私にも依頼してくれることがあるなんて。

 

嬉しすぎます!!!

 

f:id:zaitakusyuhu:20170128160252j:plain

 

できる範囲で記事作成を依頼されましたが、初めてのことだったのと締め切りも近いこともあり、まずは2記事だけお願いすることに。

1記事1000円(1000文字)の案件なので、2記事で2000円。

いつも100円〜300円ぐらいなのに直接依頼でくるとこんなに高いんですね(ToT)

 

期待に応えられるように頑張ろうと思います!