専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

初めて書くジャンルは難しい・・・・・

直接記事依頼された案件ですが、難しい・・・( ;∀;)

 

zaitakusyuhu.hatenablog.com

 

1記事書くのに2日以上はかかっています。

余裕があればあと2記事ぐらい書ければいいかなって思っていましたが、これは無理ですね(*0*)

 

土日は基本家族みんなでお出かけするのがお決まりなので、作業する時間も夜の2、3時間ぐらいしかなくて全く進まず。

お出かけしていても頭の中では記事のことばかり考えていました。

 

なんとか2記事完成させましたが、あまり満足できる内容ではないです。

初めて書くジャンルって難しいですね。

ネットにはそのジャンルの内容があまり載っていなかったので大変でした。

 

こんな時に自分に文章力があれば!!!!と思ってしまいます。

 

f:id:zaitakusyuhu:20170130005926j:plain