専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

なんとか無事納品完了しました!

直接依頼された案件ですが、あの後無事納品できました!

 

f:id:zaitakusyuhu:20170128160252j:plain

 

依頼者からOKももらうことができ無事お金も振り込まれていました。

 

作業をしている期間ずっと記事のことばかりだったので、やっと終わったーーって感じです。

タスクなら自分の体調が悪かったり息子が途中で起きてきてもやめることができるけどプロジェクトはタスクと違って締め切りがあるので、必ずその期限までに書かないといけないというプレッシャーが半端なかったです。

 

今回の件でお家で子育てしながら在宅ワークをしている人って本当に凄いなと実感しました。

それと同時に私はまだまだタスクの方が良いのかなって思ってしまいました。

 

記事作成も大変でしたが1番は依頼者とのやりとり。

息子がお昼寝する12時〜14時の間と息子が就寝する21時〜がパソコンを開く時間と決まっているので、その時間内でしかメールのやりとりができないので返信が翌日になることも。

 

本当はこまめにチェックした方がいいんだろうけど、パソコンを開けば息子が目をキラキラさせて近寄ってくるので起きているときに開くなんて絶対無理!!

 

そろそろ2人目も生まれる予定なのでしばらくはタスクで作業して落ち着いたらプロジェクトにチャレンジだ!

私の予定では産後2、3ヶ月で在宅ワークを再開してパート代ぐらい稼げるようになったら息子を保育園に入れたいと思っています。

入れる保育園があればの話ですが・(^^;)

 

とりあえず初のプロジェクト終了することができ一安心です。