専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

夫の帰りがたまに遅いと嬉しく思ってしまう私

プロジェクトが終わって気が緩んだのか息子のお昼寝タイムに一緒に寝てしまい私の自由時間がなくなりました(^^;)

でも、おかげで日頃の睡眠不足も解消できたかな。

 

夜は夫が接待で帰るのが遅かったので夕飯も適当にすませて記事作成に集中できました。

夫婦だけの時は夫が「夜遅くになる」って言われるだけで寂しかったのに、今では「夕飯作らなくてもいいからラッキー」なんて思うようになるなんて、きっとあの頃の私からは全く想像もしていなかったな〜・・。

 

毎日遅いのは嫌ですけど、たまにだから嬉しいのかな?

結婚生活が長くなると変わりますね(笑)

 

どうやら明日も飲み会で夜遅くになるようなのでまた楽できそうです。

 

f:id:zaitakusyuhu:20170203005822j:plain