専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

またまた記事依頼がきました!

こんにちは。

しばらくはタスクで作業をすると宣言したのに、またまたプロジェクトに挑戦します!

なんと前回のクライアントさんからまた記事作成の依頼がきました!

 

f:id:zaitakusyuhu:20170208134955j:plain

 

前回、クライアントさんからは「また機会があればよろしくお願いします」とお礼のメッセージがきていたのに私自身初めてのジャンルで全く上手く書けてなかったので、きっとあれば決まり文句で次は絶対にないだろうと凄いマイナス思考に思っていたんです。

なので、またお願いされた時は嬉しくてパソコンの画面見ながらニヤニヤしちゃいました(笑)

 

今回は記事数は多くて締め切りまでできるか迷いましたが、面白そうなジャンルだったのでOKしちゃいました。

 

全く書いたことのないジャンルだったので1から調べて書くので1記事あたり2、3時間はかかりました。

遅すぎですよね( ;∀;)

 

でも、おかげでこのジャンルに関して詳しくなりましたよ〜!

もしタスクでこのジャンルの案件があったら挑戦しよう!