専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

在宅ワーク2ヶ月目の収入

こんにちは。

遅くなりましたが在宅ワーク2ヶ月目の収入を報告しようと思います。

 

  • ランサーズ    3,613円
  • シュフティ    79円
  • クラウドワークス 129円
  • ポイントタウン  726円
  • 検索プラス    0円
  • ポケアン     300円

合計 4,847円

 

ランサーズ

1月は気持ちが落ちて在宅ワークをする気がなくてこんな感じでしたが、1ヶ月目に比べてほんの少しアップ!

きっとプロジェクトをしたからかな。

3ヶ月目はせめて5千円はいきたいけど、この頃にはベイビーちゃんが生まれているからきっと今よりもっと低そうですね。

 

 クラウドソーシング「ランサーズ」

 

シュフティ

実はシュフティも始めてみました!

と言っても登録してちょっとアンケートに答えたぐらいだったのでこんなに低いです。

 

www.shufti.jp

クラウドワークス

在宅ワークをしている人のブログを見てみるとクラウドワークスをしている人が多かったので興味本位で登録しました。

ランサーズより色んなジャンルがあってびっくり!

でも単価は低いですね・・・。

今の所クラウドワークスはランサーズでいい案件がなかった時用に使っています。

 

crowdworks.jp

 

ポイントタウン

プロジェクトを始めてからはポイントサイトを全くやらなかったのに意外にも稼げています。

前回買い物した時のもの承認されたりアンケートをたま〜〜にやっていたからかも!

 

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

検索プラス

はい、全く検索しませんでした( ;∀;)

今月は頑張ろう!

 

検索プラス

 

 

ポケアン

ポケアンは夜寝る前にアンケートに答えるのが日課になっているので、気持ちが落ちていた時期以外は毎日やっていたので300円は稼げました!

あと、先月から夫も登録してやり始めたので一緒にやったりと楽しみながらできました。