専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

納品完了&初1万円越え!

ブログ更新するのが遅くなりましたが、納品完了しクライアントさんからOKもらって無事プロジェクトは終了しました。

 

f:id:zaitakusyuhu:20170128160252j:plain

 

今回は面白いジャンルだったので、スラスラかけて(といっても1記事数時間かかりましたが・・・)楽しかったし、勉強にもなりました。

 

自分の知識にもなるし、それでいてお金も貰えるのなんて一石二鳥ですよね。

 

そして何より今回のお仕事で1万円突破しました〜(*^^*)

前から1万円稼げたらホームベーカリーを購入しようと思っていたので、やっと夢が叶いそうです。

 

息子が寝返りもできなかった頃は時間がたっぷりあったので手ごねでパンを作ってましたが、今はそんな時間もなくなり全く作らなくなってしまい、ずっとウズウズしていたので嬉しい!!

 

これから2人目が生まれるし、しばらくの間は引きこもりの生活になるので在宅ワークをしつつパン作りもしよう^^

 

 

作業

1,000×5

合計:5,000円