専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

毎日更新することを目標にしてます

こんにちは!

あれから育児ブログはという…今の所順調に更新しています^ ^

 

f:id:zaitakusyuhu:20170416052036j:image

 

最初の頃は、人のためになるような記事を意識して書いてましたが、なかなか参考にしてもらえるような記事が書けず今は私が育児について悩んでることや思った事なども書くようになったのですが「これでいいのか!?」と悩む日々です。

 

記事を書けば書くほど上達すると、誰かのブログで読んだことがあったので、今はいい記事を書こうと考えず(考えると記事が書けないので)更新することを意識して書くようにしています。

 

育児をするようになってまだ1年ちょい。

そんなペーパーなママがこうしたらいい!ああしたらいい!なんて参考になるような事そりゃあ書けないですよね。

私の場合、逆に育児で悩んでたら先輩ママのブログを読んで参考にしてるぐらいなのに(^-^;

 

まずは更新!

頑張るぞー!