専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

新しいサイトのコンテンツを考え中

前に悩み系ジャンルのサイトを作りたいと書きましたが、あれからずっとサイトのコンテンツを考え中です。

 

 

せっかく独自ドメインを取って作っていくので適当なサイトにはしたくない!

・・とカッコよく言いましたが、本当はドメイン・サーバー代は私の貯金から出す予定なので失敗したくないのが本音です。

 

お金があればいくつかドメインを取得して色んなジャンルのサイトを作ることもできますが、専業主婦の私には厳しい。

 

一発目で成功する可能性は低いですが、とりあえず記事を書いて書きまくるぞ!

 

悩んで行動しないよりは行動して悩む方がいい!