専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

セルフバックで購入した商品が届きました

GWが終わった2日後にセルフパックで注文していた商品が届きました。

 

GW後に発送しましたメールが来て翌日到着(笑)

1週間ぐらいはかかるだろな〜って思っていましたが、予想以上に早くてびっくりしました。

きっと商品の会社が同じ地域だったおかげかな。

 

これで試せる!

そして私の悩みが解決する!!

そしてそして、サイトが作れる!!!

 

まだドメインすら取っていないのにワクワクしています。

とりあえず、まずは商品を使って私の悩みが解決するか、ですね。

 

3ヶ月ほどかかる予定なので、その間にゆっくり記事を作成していこうと思います。