専業主婦が在宅ワークに挑戦する日々

子育て中の専業主婦が育児の合間に在宅ワークに挑戦!webライター、ポイントサイト、アフィリエイトに興味津々。

プロジェクトに初チャレンジ!

先日、ランサーズのプロジェクトに初チャレンジしました!

 

f:id:zaitakusyuhu:20161215212914j:plain

 

タスクでやっていたクライアントさんから直接記事依頼がきてプロジェクトをしたことがありますが、自分から応募するのは今回が初めて。

 

提案文を考えドキドキしながら応募をしました。

1記事1400円と高単価!

受かったらいいな〜と思って応募しましたが結果・・・、

 

不合格でした(TT)

 

ネットにはプロジェクト経験の少ない人は諦めずに応募しまくるのが大事と書かれていたので、諦めずまた違う案件に応募しました。

 

次は、1500文字書いて数百円の案件。

少ないよな〜っと思いながら初心者の私はまずは経験をつけないのいけないと思ったので、とりあえず応募。

提案している人もいなかったので、すぐにクライアントさんから返事がきました。

 

 

その後、サンプル記事を出して無事に合格。

 

今もそのクライアントさんから依頼をもらって記事作成をしています。

 

 

 

締め切り日も柔軟に対応してくれるので、初心者で子育て主婦にとってはとても作業がしやすいです。

 

最初は単価が安くて嫌だなとブツブツ文句を言っていましたが、今はとても優しいクライアントさんでよかったなって思います(笑)

 

まずは、色んなプロジェクトにチャレンジして経験を積むぞー!